日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

non✂︎美容学生LIFE✂︎

独り身バレンタインの余韻💔😢

2017/02/19 22:56



タイトル通り



独り身バレンタインの余韻です。



生チョコが美味い!😤💖



ただそれが言いたかっただけですw






抹茶好きには堪らんチョコでっせ🍫



大阪の心斎橋にお店(宇治園)があるって


バレンタイン特設ブースのおばちゃんが言ってた😋


京都旅行行く予定やったから楽しみにしてたんだけどなぁ…



っていう独り言も交えつつ。。



とにかく美味しいの😍



一昨日から一粒ずつ食べてる😊



1日に何個も食べてたら勿体ないのだ😨✨



明日はぼっち映画鑑賞してこようかと思ってます🎬



観たらまた書く📝



明後日はお菓子を作りたいなぁって思ってるなうりんちょ🍎



(バイト先でリンゴを2つもらったからアップルパイにチャレンジしたい🙃💚)



敢えての暗いとこで撮った写真💔



ちょっとダークでカッコ良さげ?🤔😃


今日は以上!!笑笑


0

nonさんの新着記事

なんでもない日。
2017/05/22 00:56
教習所に始まり暇に終わる。
2017/05/20 23:12
半日フリーだと楽しい💓
2017/05/20 01:41

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ