日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

non✂︎美容学生LIFE✂︎

shopping😶🐷

2017/02/28 13:20


(まずタイトルになんで🐷なのかっていうと一緒に遊んだ子がブタが好きなの笑)


昨日は友達とshopping🙂


クリスマス短期からの仲だとは思えないくらい仲良しの他校の子と😜



越谷レイクタウン行ってきた🤡



いぇーい( ✌︎'ω')✌︎



めっちゃ楽しかった💕💕



お昼はパン食べ放題付🥖🥐🍞のパスタセット頼んだぁ🍝



美味しかった💘





服の好みも性格もめちゃくちゃそっくりで周りにいる友達も似たような子が多いことがわかった1日だった😏✨



服の好みが似すぎて買ったブランドほぼ一緒っていうね🤔😏😜



2人しておんなじ紙袋持って歩いてるの😛



想像したら面白くない?笑笑






帰りに所沢行ってケーキ食べた🍰



1カット702円のお高くてめちゃくちゃ美味しいケーキだった😍😍



今度はテイクアウトしよう😋



今度はホワイトデーの短期バイトで会うのだ😝😗



ラブいよ、こんな短期間なのにめっちゃ好きやわぁ😘🙂



次はバイトの後にチアダン見ようねって計画した🎬



次があるってやっぱ楽しみ〜💘



※私がくしゃみをすると爆笑する(私は花粉症で切実に悩んでる)

0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ