日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE✂︎

3月4日。卒業🎓

2017/03/06 00:30



3月4日、高校の卒業式でした!!



やっぱり最後までつまらなかったよ。



さすが、うちの学校、キリスト教なだけあるよね。



ド定番の旅立ちの日に歌わんからね😨😏😂



まぁ、涙も出ませんでした。



とりあえずみんなといっぱい写真撮れたよー💜


卒業式っぽい写真載せとこ😶😑

通学の時通った道と自分の席から見える黒板と景色…的な?笑笑









わかる人にはわかっちゃうと思うけど高校のお写真笑笑

卒業式終わった後は中学から6年一緒にいた友達とご飯した〜😊👌💘


ご飯いこ、ってなって行ったはいいけど


その子、この日に限って財布忘れてん😂😂😂😂😂😂😂😂



笑うしかできんわな😄🤣😒


でもまあ、むちゃくちゃ楽しかったからOK🙆


美味しいお店も教えてくれた🤤💕







最後の最後にデブ活〜😜✨

それがJKってもんさ笑笑爆笑。



その子と20日に卒業写真を撮りに行くのです😘


プロのカメラマンに撮ってもらうからめっちゃ楽しみ~~~~~😋🤗


それでそれで!!!!!


自分の卒業祝い?的な感じで欲しかったCD買ったのですよ❤️❤️❤️





miwaの最新アルバム!!
(ポスターも付いてきて嬉しいヤツ。)


アイオクリ!君と100回目の恋!!


嬉しすぎるのに悲しすぎる事件😑😑


購入者特別先行チケット入ってたのに…



受付期間2/24〜2/27ってなに。


3/4に買ったの!


悔しい😨😨😨😨😂


まあ、仕方ないとしよう😒



そんでもってまだまだ欲しいCDいっぱいあるのだ。



ってことでバイト頑張んなくちゃね。
まず探さなくちゃ泣


今日は卒業式翌日にして1日バイトしてきた~疲れた( ̄∇ ̄)


でわ、ばいちゃ。


いっつもつまらない長文に付き合ってくれてありがとねー!


(写真の容量的に載せきれない悲しみ😓)
0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集