日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

non.きまぐれ。

ギリギリJKだもん。まだコスプレじゃない!

2017/03/23 00:17




どうも✋


またまた日付越しちゃいました🙂


昨日22日は月末に行くディズニーの準備を友達としたよ😉✨✌️


"制服"ディズニー🏰🐭🏰行くの!


なかなかいいの見つからなくて難しいねぇ~~って友達とも話してたの🤔😅






原宿にある[雪のはな]っていうお店でご飯したの🍴



美味しかった😋💕


でも、dessert café だったから今度はスイーツ食べようって話してるんだ!😍


さすがに今日はお昼食べただけで苦しかったからねwww


写真撮るのが難しくて立って真上から撮った📸



はたから見たらすんごい変な人😶😇


あーーーーー、ディズニー楽しみ🤗❤️


いろんなの買えるといいなぁ💘💘



以上、日記みたいなもの🙂



0

nonさんの新着記事

NEW!!
2017/04/24 18:18
オハナ
2017/04/22 11:20
はじめまして😊
2017/04/22 09:54

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

きままに日常を書いていこうと思います。
Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • ずっと好き……。でも、ゴメンずっと好き……。でも、ゴメン
    私はコワレてしまったみたいだ――
  • JTB旅行券 10万円分が当たる!!JTB旅行券 10万円分が当たる!!
    アンケートに答えて南国リゾートへ行こう!!
  • 『two』×『溺愛』コラボ第5弾『two』×『溺愛』コラボ第5弾
    「一番好きなのはやっぱり、壊すことかな」
  • 人気ブランドを先取りしよう♪人気ブランドを先取りしよう♪
    日本初上陸のコスメをプレゼント!
  • 第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」
    あなたの小説が人気作家と一緒に本になる!
  • 大人気YouTuberや、俳優が登場!大人気YouTuberや、俳優が登場!
    JKプロデュースの大注目イベントが開催!
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧♪
  • 「愛してる」「愛してない」「愛してる」「愛してない」
    2人の男は囁く……セクシーラブ特集
  • 「テメェは俺のだろうが」「テメェは俺のだろうが」
    「やぁ……ッ、ごめ……なさ……ッ」