日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE✂︎

妹の入学式🌸とハンドメイドiPhoneケース🐰

2017/04/07 22:25




良い天気やった🌞



昨日、4/6は妹の高校の入学式でした✨


自分の入学式は月曜日…🙂✌️



初スーツが妹の入学式っていう謎😅



私はスカートじゃなくてパンツスタイル👖(写真ないから月曜日に😱)


コナカで買ったearthのコラボ商品❤️🙆‍♂️


いやぁ、眠い長い入学式だった、、



四年前の自分の高校の入学式の方が吹奏楽の生演奏とかハンドベル演奏あって少しは退屈しなかった🙃👀



あ、話めちゃくちゃ変わります😜↓



ハンドメイドでiPhoneケース作った❣️



ほぼ100均で買った材料😏✌️





✔︎iPhoneケース(私はソフトを選んだ)
✔︎ネイルシール(しずくネイルシール)
✔︎マニキュア(nail holic)
✔︎ウォールステッカー(アリス)
←暗いところで光るんよ✨


次作るならもっと綺麗に上手に作りたいなぁ😞😂


作り方知りたいって人いたら是非コメントしてくださいな💗👀



0

nonさんの新着記事

デザインって難しい🤦‍♀️
2017/08/10 23:38
夏らしいことのお手伝い👘
2017/07/29 16:31
ご無沙汰してます👀
2017/07/26 23:58

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集