日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE✂︎

初めての…💕

2017/05/06 00:16




おひさしぶりです😶


ランキング落ちてて何気ショック受けてます😔笑



5/3水曜日!!


小学校の同級生と初めて遊んだよ😏💓


中高違くて相手は大学生、私は専門学生で全然違う道に進むけど会えると嬉しい☺️



友達って大切だなって思います、はい。



そんな友達と一緒に初めての古着めぐりしました✨✨



古着デビュー👏🎊



そんで!!!



メンズ服デビューも致しました✌️いぇい






なんだかんだいってメンズ服の方が可愛いことってありません!?



ってことで一目惚れしてメンズ服に手を出しました笑



着こなせるかなぁ🤔😂😱



そこだけ心配😭💦



あ!!


ランチはおしゃれなカフェで😃👌








外観から可愛いとか罪でしょ❤️


安かったし美味しかったしまた行きたいなぁ😋



んー、誰も興味ないと思うけど記録として…笑



その時の服装👗⇩







最近チョーカーハマってるのかな…😯


チョーカーさえあればシンプルなトップスでも大丈夫🙆とか思っちゃってる節ある😒😝



毎日学校行くのに私服だからファッションセンス磨かねば…😞😫


そんで記録として毎日自分の服装写真に撮ろうかな…😑🤔


いやぁ、ずーっと大学生になりたいとか思ってたけど



高校生じゃなくなると高校生に戻りたくなりますね、歳だ…、、、



友達とおばあちゃん👵のような会話しかしてなくて泣けてくる😭



明日明後日は友達と遊ぶからまたブログ更新する予定👌


これからもよろしくどうぞ🤗

0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集