日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE-ただの日常-✂︎

ネイルチェンジしちゃったの。

2017/06/28 18:26


前回のネイルした直後にすぐはげちゃってネイルチェンジしたんだ!!




お気に入りカラーでやったからだいぶ好き❤️







ネイルホリックさん本当発色がいいからオススメだよ!



しずくネイルシールも本当にお世話になってます☺️💕



使いやすくていくらあっても飽きないしよき🙂






おととい電話しておばあちゃんをアウトレットデートにお誘い😏✨



買ってもらっちゃった😳💓




赤と白と黒があって即決で赤!!



可愛すぎん?!


肩紐部分に付いてるリボンは付け外しできるし



肩紐は付属でもう一つあるの!!



写真はチェーンだからカッコよく決める時にいい😗



付属のはストライプのラインが入ってるからカジュアル目にしたい時に合わせられるかな😆




ああー、洋服に合わせるのが楽しみ👗



明日実技のテストと学科の小テストがあるから頑張らなくちゃ😥



学校終わったら整骨院行こうかなぁって思ってるの、めちゃくちゃ首が痛くて😱💦



早く夏休みにならないかなぁ😋



7月は検定があるから忙しいけど8月に友達といっぱい遊べるといいなぁ😝


教習行ってくるね!



0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください