日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE-ただの日常-✂︎

TODAY's code(*´-`)

2017/06/29 23:58




こんばんわ!



またまた遅い時間になりまして( ̄∀ ̄)



最近は学校帰りに教習所通ってばっかりなのですぐに12時を回っちゃうんです⏳


でももうそろそろだよ!!



免許獲得🚘!!!



今日は実技のテストと学科のテストがあったんだけど…



学科のテストは無事合格したよ!!💮



実技のテストは明日の朝にならないとわからないの😭



不安でいっぱいm(._.)m



さぁて、気分を変えて!!笑


今日は久しぶりにコーデを載せちゃいます!!



オールホワイト!!とまではいかないけれどホワイトコーデ❤️







iライン強調すると身長高く見えるっていうけどヒール履かないとだよねー👠



最近また服が欲しい欲が溢れ出てて困ってるの笑




夏休み中少しでもゲットできたらいいなぁ👗




あ!!


明日から"兄に愛されすぎて困ってます"っていう映画が公開されるの🎞



土屋太鳳ちゃん好きだから見たいなぁって思ってて💕



日付変わってすぐ0:00にTwitterで#兄こま公開 ってツイートするといいことあるかもしれないみたい!!




私は参加するよ!もちろん笑



明日は友達が泊まりに来て私が髪の毛を染めてあげるんだ😳💦



初めてだから上手くできるかわからないけど頑張る!!



とりあえず今日はおやすみなさーい💤

0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください