日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE✂︎

最近もやっぱり楽しい🙂

2017/07/06 23:04


またまた溜まっちゃいました💦
ということで近況報告という形にしまーす😆🙏


6/30(金)
前回投稿した時に言ってた友達のヘアカラー無事できたよ😂✨


インナーカラーだからなんとかなった感あるけど…



次はもっと上手にできるといいなぁ😑





頼まれてついでにネイルもやったよ💅


赤系ネイルって可愛いよね❤️


私は大好き😘



7/1(土)


ヘアカラーした友達がそのまんま泊まったの💕



久々のお泊りってなんか新鮮だった😏






寝るのが遅すぎて起きるのが遅かったから朝ごはんじゃなくてお昼として食べに行ったよ😀



最近SNSで話題の"抹茶館"!!



抹茶好きにはたまらんね!(ちょっと甘すぎた感は否めない笑)


鯛茶漬けもめちゃくちゃ美味しかった😋👌


7/2(日)




バイトが終わって1日の終わりに自分の爪も塗ったよ😚


普段はあんまりしないピンク😎


たまには気分を変えるのも楽しいね🤡





このシール見つけた瞬間作るしか!!って思ったの♡



私の携帯iPhone5sでカバーが全然ないからよく作るんだけどこれはもう好き💋



シールだからすぐに寿命来ちゃうと思うんだけどボンドで固定しようかな笑



百均のクリアケースとロフトのシールだから簡単に作れるからよかったらやってみてね🙃


7/3(月)


そんで色に一目惚れしましてキャンメイクの新作コスメを買ってしまった🌹





ブルー系ってメイクするのとんでもなく私的には難しいんだけど今夏は頑張るよ!💪



7/6(木)
急遽誘ってもらってアイス食べに行った、、はずが何故かラーメンに🍜!笑




でも美味しかった🙆



帰りの電車で約30分爆睡🤦‍♀️


疲れてたのかな?笑笑


最寄り駅で偶然綺麗な夕日を見たから写真撮ったんだけど高さが合わなくて半分しか写らなかった😱






夕日の写真って時間帯で全然違うから好き😍


ただ高さが合わないから大変~泣



明日半日実技授業で夕方から教習所🚗



お昼は一人でカフェランチしようかなぁと企んでる🍴



お!!


今日は日付またがなくてよさそう😏


いつもご覧いただきありがとうございます🙂


ランキングが少しずつ上がって行ってるのがとっても嬉しいです😆



これからもどうぞよろしくです😂🙏✨


0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス