日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE✂︎

気楽に楽しめる仲間っていい💕

2017/07/17 10:28




7/15(土)



午前中からお昼過ぎにかけて……



教習所で卒検受けました😭



そして!!!



無事受かりました🙏


ってことであとは免許センターに行って最後の試験を受けて…🔰



あー、怖いけどここまで来たからには頑張らなくちゃ!!




そんで夕方からは友達とお祭り行って来た🏮




お祭りの始まるより前に待ち合わせしてカフェにも行ったよ❤️



高校生の時からずーーーーっと行きたいって思ってたから嬉しかった☺︎



(高校の通学路にあるの)







メニューからしてオシャレでワッフルも美味しかった😋


また行きたいな😍


そのあとお祭り行ったからお腹ヤバかったな笑笑


でも楽しかったし急遽3人になったし高校生に戻ったみたいでウキウキした✌️







あんず飴の色が…ってゆうのは気にしないでほしいかな😓笑



昨日は1日バイトで今日は祝日だからフリー😏


そんで今夜はコードブルー💙




楽しみすぎる~💞


リアルタイムで拡大分も見よう😁💕





0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス