日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE-ただの日常-✂︎

大好き💕

2017/11/10 01:43



こんばんわ。


昨日11/9。


学校の授業でモード理論がありました。



何のことやら?ってな感じですね。



私も最初はイミフでした。



この授業は美術、芸術のようなイメージの授業です。



スケッチをしたり粘土で友達の顔を作ったり、、


ここまでは苦手分野だったので大変な授業でした。



それでも他の学科の授業に比べたら全然眠くならないし最高の授業だけど笑


昨日の授業から"ウェルカムボードを作る"という作業でした。


美容師の卵として


美容師さんになった時、自分が美容室を開いた時。



どんなお店だったらお客さんが来てくれるか?



そういった第三者の目線を気にしながら作るウェルカムボードです。



私は自分の好きなものを詰め込んでおしゃれな感じにしたいと思っています。



まだ始まったばっかりだけど楽しくて仕方ない。






こういう工作作業が昔から大好きなんだ❤️


百均って優秀すぎるけどその中でも私のオススメはseria!!



色々なのが揃っててDIYとかが好きな人にもうってつけ🖤


夏にもらった水着のパンフレットとかも使ってみようかなって思ってます。


外人さんがモデルだしもうその時点でカッコよくないすか?笑笑


雑誌を切り抜く勇気はないからパンフレットとか可愛いかっこいいって思ったものを取っておくのが私流😊👍


とか言って捨てられない症候群な気質のある私です🤦‍♀️


それでも役に立つと思っちゃうからやっぱり捨てられない、、



そのおかげで振袖の雑誌とか大量に発生してる笑



自分の表現したいものを語り幸にできるって幸せなことじゃない??



ってことで話のオチは特にありませんが



完成したらまた報告がてらブログ投稿しまーす👍😳

0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください