日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

✂︎美容学生LIFE-ただの日常-✂︎

新海誠展KADOKAWAプレミアム内覧会💫

2017/11/12 00:31





11/10金曜日18:00〜18:30の回で、タイトルと写真の通り、新海誠展KADOKAWAプレミアム内覧会へ行ってきました👏


そして初上陸の国立新美術館🙌


想像以上にでかくてびっくりしました👽



久しぶりにこういった類のものに当選しウキウキしました😊


もともと遊ぶ予定だった友達を


急遽この内覧会に誘ってみたら

OKを貰ったので無駄にならなくてよかったです❤️


新海誠作品をあまり知らないので

私の目的は"君の名は"でした。


それでも他の作品全てに関連して言えることがありました。



それは、、、



とにかくすごいということ!!


絵コンテやら映像やらたくさんの展示がありましたがもう、感動🤦‍♀️💕



アニメーションってすごいなってこの展覧会を見て実感しました。


ジブリなんかもうすごいんですね、ヤバイんですね。


大好きなのに全然知らない映像の世界を少しだけど体感することができました。


唯一写真を撮れるフォトブースというのがあったのでもちろんパシャり📷





遠目から全体図を撮ったので


1つ1つの絵をじっくり観察することはできないのですが


これらの絵が全て連なって映像になってると考えたら鳥肌モノでした🤦‍♀️😭


尋常じゃない時間と労力と体力が必要なお仕事だなと思いました。


この努力の結果、
たくさんの人々を感動させる作品が出来上がっているのだと考えたらまた感動ですね💫🤔


悩みに悩んだ結果





お土産としてファイル2枚セットを購入してしまうくらいには


"君の名は"の虜のようです、わたし。


自分でもびっくり笑笑


そして夕食を食べるために新宿へ戻りました。


六本木は学生であるわたしには敷居が高くて…泣


だし茶漬けを食べました。





いろんな種類があって悩んだけど美味しかったので満足です😋


そしてわたし自身とお母さんに
(11/11に美味しくいただきました😏)


お土産としてデザートを購入👐





これまたオシャレなんですわ、、


写真はほぼ真っ黒に近いけど実物はこんなんじゃない!!!


ぜひ買ってみて欲しいです😏


そして!!!


カップの方が各¥300とお安いのです😍


2個選ぶとBox価格で¥500円で購入できます😝


ラッキー🤞


チョコレート味、ラズベリー味、パッションフルーツ味の3種類がありました。


生チョコブラウニーは¥350円とこちらもお財布に優しい感じ🤓


全部で5種類くらいあったのかな?



私は限定という言葉に弱くて、新宿店限定だというミルク味を購入しました。



今度コンプリートしてみたい😳


新宿ってオシャレで可愛いお店がいっぱいあるからどうしても入りたくなっちゃう😩


いろんなお店を開拓していくのも楽しそう🤗

0

コメント

もっと見る

non

★インディーズフォトグラファー選手権2016秋の文化祭にて『iクラ賞』受賞✨
ありがとうございます☺️

Instagram↓
http://instagram.com/nonnon1218
こちらもよろしくです!
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください