日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

2月の読書まとめ(漫画)

2017/03/01 20:19

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:47冊
読んだページ数:8199ページ
ナイス数:52ナイス

https://elk.bookmeter.com/users/661855/s…
■片翼のラビリンス 3 (フラワーコミックス)
ストーリー性がめっちゃあって恋愛面よりストーリーの方が気になる(笑)
読了日:02月22日 著者:くまがい 杏子
https://elk.bookmeter.com/books/8337956

■片翼のラビリンス 2 (フラワーコミックス)
読了日:02月22日 著者:くまがい 杏子
https://elk.bookmeter.com/books/8134926

■片翼のラビリンス 1 (フラワーコミックス)
一巻の時点でなんとなく城田とくっつくのかなと思った(笑)
読了日:02月22日 著者:くまがい 杏子
https://elk.bookmeter.com/books/8118466

■大正ロマンチカ 1 (NextcomicsF)
読了日:02月21日 著者:小田原みづえ
https://elk.bookmeter.com/books/5337351

■愛してるって言ってもいいよ 1 (フラワーコミックスアルファ)
多紀が私的に好みだな〜(笑)かっこいい〜!自分の為に曲かいてくれるとかキュンとするやろ〜!あの体勢で曲書き続けるのはドキドキしすぎてやばそう
読了日:02月21日 著者:織田 綺
https://elk.bookmeter.com/books/1948470

■オオカミ王子の言うとおり(1) (ジュールコミックス)
御曹司と一般人の話。一巻は特に関係に変化はない。でも王子がなんで急に優しくなったのかは謎(笑)
読了日:02月20日 著者:上森 優,ももしろ
https://elk.bookmeter.com/books/10014012

■きみはかわいい女の子(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
自分の体にコンプレックスを持ってる小枝ちゃん。これからどうなんのかねー(笑)
読了日:02月20日 著者:いちのへ 瑠美
https://elk.bookmeter.com/books/10087774

■恋わずらいのエリー(1) (KC デザート)
笑えるところがちょこちょこあって最高でした(笑)変態地味女子エリーとウラオモテ男子近江くんのピュアみたいな恋が可愛いです

読了日:02月20日 著者:藤 もも
https://elk.bookmeter.com/books/9871774

■明治メランコリア(2) (BE LOVE KC)
春時兄様登場!!なんてかっこいいんだ〜♡無口でクールって感じだけど、鈴のこと思ってるって分かるなぁ〜((*´∀`*))
読了日:02月20日 著者:リカチ
https://elk.bookmeter.com/books/9259824

■明治メランコリア(1) (BE LOVE KC)
なんでみんな髪型一緒で鈴だけ違うんだろうって思いながら読んでた(笑)津軽が謎の男って感じいいな((*´∀`*))
読了日:02月20日 著者:リカチ
https://elk.bookmeter.com/books/8383603

■恋とか、キスとか、カラダとか。 1 (フラワーコミックス)
沙々がピュアすぎて、可愛かった。チャラ男の先輩の姿を見た時は、最低と思っていたのに、本気で好きだから諦めることができない沙々(´・ω・`)可愛かった(笑)
読了日:02月20日 著者:千葉 コズエ
https://elk.bookmeter.com/books/8004548

■故意ですが恋じゃない 1 (Cheeseフラワーコミックス)
梢ちゃんがモテて、それを見て宇治原くんが嫉妬するっていうパターンが一巻で何度か(笑)梢ちゃんの気持ち分からないし、話が進んでるように見えなかった。
読了日:02月20日 著者:浅野 あや
https://elk.bookmeter.com/books/9842957

■初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)
無料であったので読んでみた。続きは読むのがなくなったらかな〜って感じかな(´・ω・`)
読了日:02月20日 著者:山田 デイジー
https://elk.bookmeter.com/books/9811920

■オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 2 (フラワーコミックス)
前のことを好きだと気付いたのに、その矢先にお兄さんにハメられるひなた。前の婚約者を断ったひなただけど、火事の時に助けてくれるのはやっぱり前で、かっこよすぎた!!
読了日:02月20日 著者:佐野 愛莉
https://elk.bookmeter.com/books/9371014

■オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 1 (フラワーコミックス)
始まりが衝撃受けました(笑)イケメンで年上で優しい人が婚約者だと思って、楽しみにしていたのに、婚約者はまさかの中学生で年下...!?ちゃんと中学生感がでてて可愛かったです
読了日:02月20日 著者:佐野 愛莉
https://elk.bookmeter.com/books/8963632

■進撃の巨人(18) (講談社コミックス)
エレンのお父さん、壁の外からきた人間なのか...教官と父親に関係があったとは。そして、教官切ない。謎は深まるばかりだなぁ
読了日:02月14日 著者:諫山 創
https://elk.bookmeter.com/books/9949549

■進撃の巨人(17) (講談社コミックス)
獣の巨人が最後に出てきてめっちゃ気になる。本当に、エレンたちが戦ってる敵ってなんなんだろう。相手には相手の戦う理由があって。難しい
読了日:02月14日 著者:諫山 創
https://elk.bookmeter.com/books/9766414

■進撃の巨人(16) (講談社コミックス)
なんだろう、色々詰め込まれすぎて、1度読んだだけじゃ私には理解できない(笑)クラスタは自分のしたいように、自由に生きてくことを決めてくれて良かった。確かに人類を生きるか滅ぼすか決めれるなら神だよなぁ。
読了日:02月14日 著者:諫山 創
https://elk.bookmeter.com/books/9473390

■声優さんとドSなP様?: フラワーコミックス
この先生、絵が男はイケメンで女は可愛いから好きなんだよなー(笑)短編集なので、内容は濃くないけど、ビジュアル大事な私からしたら、それでもいいかなってなる((*´∀`*))
読了日:02月14日 著者:梅澤麻里奈
https://elk.bookmeter.com/books/11079195

■突然ですが、今夜攫いにいきます (フラワーコミックスアルファ)
短編集。ちょっとキュンとするところもあったけどなんかイマイチだったかなぁ?(´・ω・`)
読了日:02月14日 著者:宮園 いづみ
https://elk.bookmeter.com/books/11190696

■ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 5 (少コミフラワーコミックス)
ミカちゃん、気の多い女ってww学生って感じするな〜((*´∀`*))凛もヤキモチ焼かして愛を確かめたいのは分かるけど一回でいいじゃーん。やりすぎだよ(´・ω・`)でも、別れたくなるような1日にするってどんなのか気になる!期待だわ〜ww
読了日:02月14日 著者:星森 ゆきも
https://elk.bookmeter.com/books/11079192

■ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 4 (少コミフラワーコミックス)
和真くんがいい子でよかった(笑)相変わらずホワホワカップルですね〜読んでいて微笑ましい。優羽もいい子すぎるんだよな〜次巻楽しみだな!
読了日:02月14日 著者:星森 ゆきも
https://elk.bookmeter.com/books/10838713

■恋するハリネズミ 5 (フラワーコミックス)
全て読み終わっての感想は、単純にこの作品好きです♡♡笑 この2人お似合いすぎて、好き!!帆月くん感情豊かではないけど、きいのことちゃんと好きなんだなって伝わった。かっこいいし友達想いだし、彼女のことも考えて、ちゃんと話も覚えてくれててやってくれるって嬉しいよね。長々とした作品を否定するわけじゃないけど、このくらいの長さも読みやすくて丁度いいと思う。
読了日:02月13日 著者:ヒナチ なお
https://elk.bookmeter.com/books/10157207

■藤原くんはだいたい正しい 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
こんな風に周りのことなんて気にせずに言いたいこと言えるような人間になりたかったな(笑)って思うくらい、藤原くんは自分らしさを貫いてるな((*´∀`*))ただただ可愛かった感じ(笑)
読了日:02月13日 著者:ヒナチ なお
https://elk.bookmeter.com/books/11031883

■キミとだけは恋に堕ちない 3 (りぼんマスコットコミックス)
あらたが結構軽い感じの男の印象だったからどうなるんだろうな〜と思ってたら意外にもすばるのことちゃんと好きで可愛かった(笑)でも、お兄ちゃんのことで、少しモヤモヤしてるんだろうなぁ〜。なんとも言えんなあ(´・ω・`)
読了日:02月12日 著者:酒井 まゆ
https://elk.bookmeter.com/books/11193917

■突然ですが、明日結婚します 6 (フラワーコミックスアルファ)
なんか胸キュンあんまりなくなってきた気がする(笑)今のところ平和だな〜って感じだけど、最後の発言は心配だな〜。ナナリューは自分のやりたいことやるって同期に話してたし、あれがナナリューのやりたいことになるんだったら行くってことだよね...
読了日:02月12日 著者:宮園 いづみ
https://elk.bookmeter.com/books/11190694

■隣人は蝶 (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
短編集。短編集だから物語が物足りない感じしたな〜(´・ω・`)この先生のは連載ものの方が好みかな♡
読了日:02月12日 著者:朱神 宝
https://elk.bookmeter.com/books/6087492

■はにぃ*ばでぃ (フラワーコミックス)
准くんがイケメンすぎてやばい(笑)見た目が好みすぎる!!でも将志くんもかっこいい♡もう少し話長くてもよかった。好きになる部分を細かく書いてくれたらよかったけど、イケメンなので満足www
読了日:02月12日 著者:朱神 宝
https://elk.bookmeter.com/books/8174750

■ReReハロ 2 (マーガレットコミックス)
なにこれー、普通に面白い(笑)一気読みしたくなる!!リリコが可愛いし、湊はリリコのこと気に入ってるし他の女の子よりリリコ選ぶとことかいい(笑)
読了日:02月11日 著者:南 塔子
https://elk.bookmeter.com/books/7467865

■ReReハロ 1 (マーガレットコミックス)
リリコが半端なくいい女!!(笑)料理もできて、人にも優しくできるし、元気があっていい子だな〜って思いながら読んでた!1巻は恋とかっていうより普通に物語が進んで平和だった(笑)
読了日:02月11日 著者:南 塔子
https://elk.bookmeter.com/books/6868809

■はつこい依存症 (Cheeseフラワーコミックス)
一冊で完結なんですけど、面白かったです!10年の恋。しかも初恋です!すごく可愛かったです(笑)目立つのが苦手な陵ちゃんなのに、いつもみんなの輪の中心。モテモテなのに、自慢なんてしなくて。なんでもできそうだけど、影では努力してるような男の子で魅力的でした!
読了日:02月11日 著者:朱神 宝
https://elk.bookmeter.com/books/6799101

■ココロ・ボタン 3 (Betsucomiフラワーコミックス)
うあー!続きがきになる終わり方した(笑)めっちゃ気になるー。新奈がピュアで可愛すぎ♡この先どうなるんだろうなぁ〜
読了日:02月08日 著者:宇佐美 真紀
https://elk.bookmeter.com/books/630060

■ココロ・ボタン 2 (フラワーコミックス)
徐々にキュンキュンしてくる場面が増えてきた(笑)妹がまさかの敵かと思ったけど、お姉ちゃんのこと大好きだな〜♡かわいい!家庭教師のお兄ちゃんイケメンだったぞ!!どうなるんだろう〜
読了日:02月08日 著者:宇佐美 真紀
https://elk.bookmeter.com/books/552056

■ココロ・ボタン 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
かわいい(笑)ピュアな感じがいいな!ドSって訳でもないけど意地悪って感じがいい(笑)
読了日:02月08日 著者:宇佐美 真紀
https://elk.bookmeter.com/books/559111

■夢みる太陽(2) (アクションコミックス)
アットホームな感じいいね〜(笑)朝陽先輩に言えたしま奈は偉いね。大家さんがちょこちょこ嬉しいことをしてくれるんだけど、これは好きになっちゃうフラグが...
読了日:02月08日 著者:高野 苺
https://elk.bookmeter.com/books/10019140

■夢みる太陽(1) (アクションコミックス)
笑える要素がいっぱいあって好きです(笑)orangeも所々笑えるところあったけど、どっちかっていうとこっちの方が好きかも?
読了日:02月07日 著者:高野 苺
https://elk.bookmeter.com/books/10009475

■突然ですが、明日結婚します 5 (フラワーコミックスアルファ)
なんだかんだ平和で好き(◍•ᴗ•◍)邑子さんって邪魔者なのかなって思って存在が気に入らなかったけど、5巻まできて何もないし、お互い吹っ切れてるんだなって思った。ナナリューはあすかのこと大好きそうだし、大丈夫かな(笑)幸せにねって邑子さんが言ったのは好印象でした。神谷さんがあすか狙ってるけど、全然嫌な感じしないからいいね!
読了日:02月03日 著者:宮園 いづみ
https://elk.bookmeter.com/books/10966349

■どうせもう逃げられない 3 (フラワーコミックスアルファ)
なほが失恋したって髪をバッサリ切ったけど、向坂さんは自分のことだってわかったんだよね?(笑)あんまりそこがよくわからなかった。最初はそうでもなかったけど、余さんがいい男に見えてきてカッコよく見えて、こっちとくっついたら?とか思っちゃう(笑)
読了日:02月02日 著者:一井 かずみ
https://elk.bookmeter.com/books/5548915

■どうせもう逃げられない 2 (フラワーコミックスアルファ)
向坂さんの過去がすごく気になるな。キュンとするとこはないんだけど、ただただ物語の先が気になるって感じ(笑)
読了日:02月02日 著者:一井 かずみ
https://elk.bookmeter.com/books/4964430

■どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックスアルファ)
夢が「普通のOL」ななほ。野田蔵なほ。のらくらあほ。意外にのらくらって好き(笑)向坂さんだけがなほのことをそう呼ぶ。特別感があっていい(笑)
読了日:02月02日 著者:一井 かずみ
https://elk.bookmeter.com/books/4571092

■突然ですが、明日結婚します 4 (フラワーコミックスアルファ)
お互いに嫉妬の場面を描いてくれるの好きです(笑)嫉妬の部分で、好きなんだな〜って思う。中々会えなかったけど、あすかが家にいた時の嬉しそうなナナリューの顔が可愛かった!会いたいけど会えなくて我慢するのって辛いだろうなぁ。
読了日:02月01日 著者:宮園 いづみ
https://elk.bookmeter.com/books/10083423

■突然ですが、明日結婚します 3 (フラワーコミックスアルファ)
お互いに愛してるし愛されてるんだけどやっぱり求めてるものが違うと生まれるんだなぁ。すれ違いって。相手のことが大事なのは分かるけどね〜。難しいよね(笑)
読了日:02月01日 著者:宮園 いづみ
https://elk.bookmeter.com/books/9787989

■王子様には毒がある。(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
ええ〜やっとりずが颯太のこと気になりだしたのに、颯太が避ける感じじゃだめじゃん〜。なんなのこのすれ違い。しかも話の展開がややこしくなってきた感じするし(笑)まさかの4巻でこの展開なの(´・ω・`)
読了日:02月01日 著者:柚月 純
https://elk.bookmeter.com/books/11224199

■君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 2 (フラワーコミックス)
神崎が朝比奈のこと溺愛してるな〜♡朝比奈が一番大事っていうのがいい(笑)月城先輩という神崎のライバルもでてきたけど私は神崎も月城先輩も好きだなー!でも朝比奈は神崎しか見てないって感じの巻だったなぁ。
読了日:02月01日 著者:白石 ユキ
https://elk.bookmeter.com/books/11192607

■今日から門限7:00です 2 (フラワーコミックス)
うーん。なんか話が飛びすぎな気が(笑)無理に終わった感じかな(´・ω・`)ちょっともう少し話続いてもよかった気がするけど、難しいね。
読了日:02月01日 著者:千葉 コズエ
https://elk.bookmeter.com/books/11163601

■新婚 ごっこ (少コミフラワーコミックス)
短編集。全部よかったと思う!絵が好きだなー(◍•ᴗ•◍)
読了日:02月01日 著者:杏堂 まい
https://elk.bookmeter.com/books/10155988

■矢神くんは、今日もイジワル。 1 (マーガレットコミックス)
読んだ感想は今のところ、普通かな?偽の恋人になった楓と雫。偽の恋人になる条件として、楓は雫に「俺のことは好きになるな」と言っていたけど、、、これは楓が雫を好きになっちゃうパターン?(笑)
読了日:02月01日 著者:藍川 さき
https://elk.bookmeter.com/books/11163325


▼読書メーター
https://elk.bookmeter.com/
0

玲奈-rena-さんの新着記事

ECHO
2017/05/22 21:38
くずの彼女~でも大好きなんだもん~
2017/05/21 22:21
NANIMONO
2017/05/19 22:35

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ