日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

ダーリン、ダーリン

2017/03/05 20:37



お前がオレのモノになるなら、
何でもする



冬哉だけじゃなく、遥まで盗る気!?


オレ、………
冬哉の身代わりでもいいんだ。

千晴が好きだよ、世界中の誰より



赤ちゃんできたの




複雑に絡み合う
四本の赤い糸

はじめての彼氏が、
双子の妹と裸で抱き合っていた


ーーーーーーーーーーーーー


ツンデレ 冬哉

草食系

小悪魔 なつめ

元気女子 千晴



双子×双子=泥沼な純愛


ーーーーーーーーーーーーー


見とれてないよ⁉︎
チラッとは見たけど、見とれてはいないっ‼︎



へー?チラッとは見たんだな?


……や、て言うか…っ


オレ以外の男見るな


な⁉︎それはムリじゃん⁉︎


ダメ。破ったら別れる


ーーーーーーーーーーーーー

「ダーリン、ダーリン」
(著:謝花えりり)


すっごい泥沼でした(笑)

双子×双子の話は初めて読みました。

私の好みは、冬哉だなぁ💕💕

ツンデレ好き(◍•ᴗ•◍)

物語の続きが気になって気になって

ずーっと読んじゃいました(笑)


◆ダーリン、ダーリン◆
http://s.maho.jp/book/a21c20e46ba9b090/6…
0

玲奈-rena-さんの新着記事

ECHO
2017/05/22 21:38
くずの彼女~でも大好きなんだもん~
2017/05/21 22:21
NANIMONO
2017/05/19 22:35

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ