日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

いつか別れる。でもそれは今日ではない

2017/05/08 22:31



大人のための恋の向き合い方。
自分との付き合い方の秘訣。



眠れない夜、
眠りたくない夜、
愛された夜、
あるいは愛されなかった多くの夜

すべての大人の夜に


真夜中が、寂しくてよかった。
なにかに悩んだり、
なぜか眠れない一人の夜、
ふと読みたくなる一冊。

どんなに好きなものも、愛している人も、
いつか別れてしまう。
なんどでもそのことを忘れてしまう。
だから、なんどでも思い出さないといけない。

Twitterフォロワー数13万人超の「F」がつむぐ、
寂しいと言えなくなったすべての大人のためのエッセイ。


1章「恋愛講座、もしくは反恋愛講座」では、
女と男・愛・セックスをメインテーマに、
好きという気持ちとは何か、
見た目と中身どちらが大切か、
色気についてなどエッセイ16篇を、

2章「優等生の皆様、不良の皆様」では、
より良い人間関係とはなにかを
メインテーマに、 友達がいない人、
人たらしな人、嫌いな人、
コミュニケーション能力についてなどの
エッセイ14篇を、

3章「寂しいって言って」では
孤独・嫉妬・自信・感性など、
自分との向き合い方をテーマに、
10代・20代の背中をそっと一押しする、
ちょっと切ないエッセイ14篇を、

最終章「恋愛を越えろ、夜を越えろ、永遠を越えろ」では
片思い・失恋・結婚などをテーマに、
本当に大切な人との向き合い方を
綴った独自のエッセイを21篇収録。

計65篇のほのかに温かく、
絶妙に鋭い文章がすっと入ってきます。

読み終わった後、二人の時間も、一人の時間も、
今よりきっと、愛おしくなる。

ーーーーーーーーーーーーー

この方の言葉が好きです。

ツイッターで知った方で、

この方の発信する言葉が好きになり

本を出すということで購入💕💕

すべてに共感できるわけではないと思うけど

この方の言葉が恋しくなる

言葉に魅了される

この方の言葉にハマっちゃった1人です







0

玲奈-rena-さんの新着記事

恋の選択肢【完】
2017/12/08 21:13
11月の読書まとめ【小説】
2017/12/04 19:54
11月の読書まとめ【漫画】
2017/12/03 22:12

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「うそ、ここでしちゃうの?」「うそ、ここでしちゃうの?」
    油断してたら写真を撮られてそのまま……
  • 「もう一度殺しに来た?」「もう一度殺しに来た?」
    「ごめんね、二度は刺されてあげられない」
  • 【ワケあり・お女ヤン!!・桜龍】【ワケあり・お女ヤン!!・桜龍】
    「…こういうのは、…嫌い?」「…いや、」
  • こんなの見たことない!こんなの見たことない!
    人気急上昇中そわんわんオススメグッズ★
  • 秘密の告白に、脱衣や脱衣や脱衣…秘密の告白に、脱衣や脱衣や脱衣…
    あれもこれも、テレビじゃ出来ない!!
  • 【小説特集】ダメクズゲス男【小説特集】ダメクズゲス男
    「刺激に溺れるか。俺に溺れるか」
  • 「えー!こんなオフィス街に!?」「えー!こんなオフィス街に!?」
    ボトルドリンクや意外な立地。韓国カフェ最新トレンド
  • 「ただの思い出にしたくなかった」「ただの思い出にしたくなかった」
    ちょっと照れたあなたが持っていたものは…