日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

君がいなきゃダメって言って

2017/05/10 22:01



奈結(なゆ)は、1つ年下の近海(おうみ)と


小さい頃からの幼なじみ


いつものように家でいっしょに勉強をしているとき、


近海にすきなひとがいることを知る。


ちょっぴりもやもやした翌日、


彼のすきなひと・晶(あきら)の存在を知った奈結は、


近海に対するキモチを自覚すると同時に失恋してしまい――!? 


せつなくてもどかしい、幼なじみラブストーリー!




「君がいなきゃダメって言って」
(著:はつはる)


「好きにならないよ、センパイ」で

はつはる先生を知って、意外と好きだったので

他の作品も読んでみました(^^)/

今回は、幼馴染!!

しかも年下の男の子!?

あんまり見たことないな~と思いながら

読んでたんだけど、近海くんが可愛い~♡

なんでもしてあげたくなっちゃうww

母性本能をくすぐるような男の子・・・

の割にはいきなり床ドンとかしちゃうような一面もあって

すごく素敵!イケメンだしねww

奈結ちゃんも、超可愛くていい子なので、

読んでいて青春だな~とほのぼのしました。


◆試し読み◆
http://sokuyomi.jp/product/kimigainak_00…


少女漫画や小説についてインスタで
投稿しているので、興味がある方は
フォローしてくれれば嬉しいです♡
気軽に絡みましょう( *´艸`)
インスタ→punikopoyon
<Instagram>

0

玲奈-rena-さんの新着記事

ピノキオ
2017/08/19 19:40
モトカレ←リトライ
2017/08/15 22:08
打上花火
2017/08/14 22:03

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集