日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

6月の読書まとめ【漫画】

2017/07/01 12:43




※ネタバレも書かれてると思うので、お気をつけて


2017年6月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2357ページ
ナイス数:36ナイス

https://bookmeter.com/users/661855/summa…
■360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)
おもしろーい!
ちゃんと美桜のこと好きなの?って思ったけど、普通に好きっぽい(◍•ᴗ•◍)
本当に何考えてるかわかんないキャラだけど、可愛い(笑)
読了日:06月25日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/493109

■True Love 4 (少コミフラワーコミックス)
これだから同じ人を好きになるのは良くないわ〜(笑)
あっさり裏切られたとか思うしな。
ナナヨちゃんいい子だと思うけど、たまになんか嫌だ(´・_・`)笑
これからどんな展開になるんだろー。
ガラッと変わりそうだな。
読了日:06月24日 著者:杉山 美和子
https://bookmeter.com/books/7997675

■True Love 3 (少コミフラワーコミックス)
愛衣への誕生日プレゼントのバレッタが
友達が選んだやつよりお兄ちゃんが選んだやつの方が断然似合っててさすがお兄ちゃん!妹のことわかってるなーと思った(笑)
これはお友達が今度は可哀想なパターンなのか(´・_・`)?
読了日:06月23日 著者:杉山 美和子
https://bookmeter.com/books/7721097

■True Love 2 (少コミフラワーコミックス)
二人とも好きって気持ちに気づくまでが早かったからよかった。
お兄ちゃんだけが好きで〜っていうのは可哀想なので両片思いの展開が早いのは好き。
読了日:06月23日 著者:杉山 美和子
https://bookmeter.com/books/7121565

■True Love 1 (少コミフラワーコミックス)
兄妹モノできっと切ない展開満点な気がするけど、杉山美和子先生だから読もうと思う。
大好きな先生なので(笑)
でも、再婚するのが元旦那とは、、、
まぁ、すれ違いで別れたんだし再婚してもおかしくはないのかもしれないけど。
こんなイケメンの兄ほしい
読了日:06月22日 著者:杉山 美和子
https://bookmeter.com/books/6647061

■熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 3 (ミッシィコミックス NextcomicsF)
もう最高!!
なにこの甘々(◍•ᴗ•◍)素敵すぎる〜
しかも胸キュンのところは思う存分に大きく描いてくれるから好き♡
最初は無料のでみたんだけど、買っちゃうくらい好きになった(笑)
読了日:06月18日 著者:青月 まどか
https://bookmeter.com/books/10168695

■一礼して、キス 3 (Betsucomiフラワーコミックス)
読了日:06月13日 著者:加賀 やっこ
https://bookmeter.com/books/7139330

■一礼して、キス 3 (Betsucomiフラワーコミックス)
読了日:06月13日 著者:加賀 やっこ
https://bookmeter.com/books/7139330

■わたしの上司 1 (マーガレットコミックス)
今の所展開はない。
上司と部下って感じ(◍•ᴗ•◍)
読了日:06月05日 著者:田島 みみ
https://bookmeter.com/books/9787571

■これが恋というならば 1 (マーガレットコミックス)
成長していくそらが可愛い。
やっぱり何でも人のせいにしちゃうような子は魅力を感じないからね。
どうなるんだろうな(◍•ᴗ•◍)
読了日:06月03日 著者:藍川 さき
https://bookmeter.com/books/4780849

■I Love you Baby 1 (マーガレットコミックス)
中学生の話だし、女の子は可愛がられまくってるしで、なんだこれは!状態だったんだけど、読み進めるうちに面白くなってた((*´∀`*))男の子も可愛くて好き!
読了日:06月03日 著者:小森 みっこ
https://bookmeter.com/books/8062759

■ハニー 2 (マーガレットコミックス)
可愛すぎるカップル٩(◦`꒳´◦)۶
三咲くんのちょっと嫉妬しちゃってるところが可愛すぎた(笑)
わかるよ、その気持ち。同性でも嫉妬しちゃうよね!
読了日:06月02日 著者:目黒 あむ
https://bookmeter.com/books/6798641

■熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き2 (ミッシイコミックス Next comics F)
もう1巻目にしてこの作品の虜になってて、2巻を読んでみたら尚更!!キュンとする場面で大きく、綺麗に描いてくれるから好き( *´艸`)こんな兄ほしいいいいいいww
読了日:06月01日 著者:青月まどか
https://bookmeter.com/books/9863385

■L DK(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
柊聖くんがどんどんなついてる感じ可愛くていいww
タヌキって言ってのしかかるところが個人的に好き^^
読了日:06月01日 著者:渡辺 あゆ
https://bookmeter.com/books/514279

■一礼して、キス 2 (Betsucomiフラワーコミックス)
面白い〜(笑)
三神くん結構愛が重い。
最後の終わり方はかなり続きが気になる〜!
読了日:06月01日 著者:加賀 やっこ
https://bookmeter.com/books/6727776

■一礼して、キス 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
弓道部の先輩と後輩って中々ない設定で
面白いと思う。
女の子は可愛いし、もうちょっと読んでみようと思う(笑)
読了日:06月01日 著者:加賀 やっこ
https://bookmeter.com/books/5755905


▼読書メーター
https://bookmeter.com/
0

玲奈-rena-さんの新着記事

Remember me.
2017/11/15 22:13
あなたのせいで、
2017/11/11 20:37
10月の読書まとめ【小説】
2017/11/05 19:46

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「お前かわいいな」「お前かわいいな」
    ライトアップに照らされた私の顔は…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • 身近だけど使いこなせてる?身近だけど使いこなせてる?
    Instagramで画像加工、こんなことも♪
  • ぜーんぶ自分好みに♪ぜーんぶ自分好みに♪
    温度も、味も、トッピングも……!
  • この籠の中から抜け出せないこの籠の中から抜け出せない
    「愛し愛されることがお前の仕事だよ」
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 「ずっと俺に愛されてろよ」「ずっと俺に愛されてろよ」
    映画館プロデュース!まるっと1冊溺愛だけ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください