日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

7月の読書まとめ【漫画】

2017/08/03 21:05



※ネタバレも書かれてると思うので、お気をつけて


2017年7月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:3347ページ
ナイス数:71ナイス

https://bookmeter.com/users/661855/summa…
■甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)
全てが手作りですごいな~と感心しながら読んでるw
餃子手作りなのも面倒なのに皮から手作りとはびっくりだよ(^^)つむぎの「なんじゃこれ~~!!」好き♡
読了日:07月29日 著者:雨隠 ギド
https://bookmeter.com/books/7969101

■甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
つむぎが可愛くて面白い((*´∀`*))
食べ物も美味しそうでレシピも載ってるから
作ってみたくなる!
読了日:07月28日 著者:雨隠 ギド
https://bookmeter.com/books/7144096

■ハニー 4 (マーガレットコミックス)
今回はほのぼのというよりは結構展開があったなぁ(笑)やっと美咲くん達の話だ!って感じだった((*´∀`*))
宗ちゃんと元ヤンの子がもし付き合ったりしたら奈緒でももしかしたらいけたんじゃって思っちゃうよね(笑)年的に。
そういうの考えると面白いね
読了日:07月26日 著者:目黒 あむ
https://bookmeter.com/books/8007308

■ハニー 3 (マーガレットコミックス)
ピュアでほのぼので可愛い〜(笑)
鬼瀬くん好き〜!
なおちゃんとられないようにしなよ〜(´・_・`)
2人とも思いあってるから大丈夫だろうけど!
おつかいの話も可愛かったな♡
読了日:07月26日 著者:目黒 あむ
https://bookmeter.com/books/7467872

■message 埜生作品集
前からずっと好きだった作者さん!
Twitterでずっと見てたのが本になったということで購入!
ものすごくよかったです。
絵がとても綺麗で素敵。
気になる方はTwitterで少し見てみるといいと思う(^^)/
読了日:07月25日 著者:埜生
https://bookmeter.com/books/11997710

■360°マテリアル 8 (マーガレットコミックス)
もっと滝くんとラブラブのところ欲しかった〜(笑)丸井の片想い話だなーと最後まで読んで思った!
まぁ、でも滝くんには幸せになってほしいので美桜と戻れてよかったのかな。
茜ちゃんは丸井とくっつくのかそれともコナンくんなのか、わからないけどどっちとくっついても幸せそう。
読了日:07月25日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/5441792

■360°マテリアル 7 (マーガレットコミックス)
いやいや今のままじゃそりゃ滝くん不安になって当たり前だよね。告白してきた相手は仲のいい人だし美桜にアタックしまくってるし。美桜も真っ赤になって動揺してるし、、。美桜そろそろはっきりさせた方がいいんじゃない(´・ω・`)
読了日:07月25日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/4949214

■360°マテリアル 6 (マーガレットコミックス)
由仁ちゃんはしーちゃんがとられるの嫌だから邪魔してるの?(笑)めっちゃかわいい((*´∀`*))美桜と滝は応援できるのに...
丸井ついに動いたなぁ。
どうなるんだろうー!
読了日:07月24日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/4567610

■360゜マテリアル 5 (マーガレットコミックス)
丸井よくでてくるなあww
滝君とのラブラブ見せろー!
丸井は茜を好きになってくっついとけー!
みんなハッピーエンドがいい私からしたらそう思ってしまうww
エレベーターのギュはちょっとキュンとしちゃったけど。
茜が可愛い女の子になってきてるのに、心折っちゃったら可哀想・・・!
読了日:07月20日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/4131474

■360゜マテリアル 4 (マーガレットコミックス)
なんか今回は美桜のヤキモチって感じが印象の強い巻だった。滝君は相変わらず丸井に敵対心抱いてるし、難しい状況。二人で思ってることぶちまけなよww最後の丸井の茜呼び反則^^w
読了日:07月17日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/3220136

■360゜マテリアル 3 (マーガレットコミックス)
滝君の反応が可愛すぎるww
丸井くんに反抗して自分も頼れるような存在になろうと努力したり、嫉妬したり可愛すぎるしいいいいいい!
好きって初めて言ってくれたことにもキュンだね(^^)/
読了日:07月17日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/2449174

■ばいばいリバティー 1 (マーガレットコミックス)
オオカミ少女の番外編がよかった(笑)
髪が短くなったきょうやくんに違和感があったけど((*´∀`*))
読了日:07月15日 著者:八田 鮎子
https://bookmeter.com/books/11257669

■うそカノ 5 (花とゆめCOMICS)
入谷くんの独占欲の強いところが好き((*´∀`*))キュンキュンする!
和久井くんもいい子だから応援したくなるけどやっぱりすばると入谷くんはお互いに思い合っててほしい。
読了日:07月15日 著者:林みかせ
https://bookmeter.com/books/9701909

■360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)
丸井くん優しいよなぁ。
滝くんの嫉妬可愛くて好きなので次巻もあるといいな(笑)
読了日:07月15日 著者:南 塔子
https://bookmeter.com/books/646808

■アオハライド 3 (マーガレットコミックス)
洸が勉強会の時にしれっと双葉の隣に座ったり
さりげないけど双葉のこと意識してんのかな~って部分がちょいちょいあっていいねww
読了日:07月13日 著者:咲坂 伊緒
https://bookmeter.com/books/4348684

■マイルノビッチ 2 (マーガレットコミックス)
今のところふつうww
純粋な女の子だね、まいるは(^^)/
読了日:07月13日 著者:佐藤 ざくり
https://bookmeter.com/books/3350097

■高校デビュー (2) (マーガレットコミックス (3765))
ヨウの妹よ・・・w
最初から性格悪そうだなと思ってたからやっぱりなあって感じwwまぁでも、ここでくっついてくれなくてよかったと思ってる(^^)
あそこよかったよ、ヨウがバスケしてる時にリストバンドちょうだいってしたところ~( *´艸`)
読了日:07月04日 著者:河原 和音
https://bookmeter.com/books/553116

■高校デビュー (1) (マーガレットコミックス (3728))
ヨウが「まいりました、先輩」の先輩に似てる気がするww
読んでてめっちゃ思い出してたー!
普通に面白い!設定が新鮮でよかった~
読了日:07月04日 著者:河原 和音
https://bookmeter.com/books/553115

■ひるなかの流星 4 (マーガレットコミックス)
展開がすごいゆっくりな感じがする(笑)
馬村もう少し積極的になってほしいな〜((*´∀`*))
読了日:07月03日 著者:やまもり 三香
https://bookmeter.com/books/5442246

■ひるなかの流星 3 (マーガレットコミックス)
うーん、甘々出てこないかな~・・・
先生が追いかけたのは意外だったなあ。
追いかけてきてくれたにも関わらず、すずめが気持ちがないならこんなことしないでなんて言えるのはかっこいいなあと思った。普通そんなこと言えなーい><
読了日:07月01日 著者:やまもり 三香
https://bookmeter.com/books/4949194


▼読書メーター
https://bookmeter.com/
0

玲奈-rena-さんの新着記事

いつかできるから今日できる
2017/09/21 20:30
珈琲【完】
2017/09/20 17:40
束縛してあげる【完】
2017/09/17 11:05

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • お前を守れないなら――お前を守れないなら――
    「……俺は白虎の名前なんていらない」
  • 「お前の望むままに……」「お前の望むままに……」
    その愛は、支配か、それとも服従か――?
  • 「やっと俺のものになったんだ」「やっと俺のものになったんだ」
    家政婦さんの恋がいよいよ今夜決着――!?
  • 「SNSで悩んでいる子」必見!!「SNSで悩んでいる子」必見!!
    モテクリエイター「ゆうこす」インタビュー
  • 「…泣き虫さん、こっちおいで」「…泣き虫さん、こっちおいで」
    適当でチャラくて優しい、大人の男
  • 廃墟の遊園地が今大人気!?廃墟の遊園地が今大人気!?
    女子なら胸キュン「ヨンマランド」を紹介
  • 【期間限定】アンケートのお願い【期間限定】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 知らないとヤバイ……!?知らないとヤバイ……!?
    今人気の「月加工」ってどうやるの?