日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

胸キュンを求めて日々を送る女のブログ

11月の読書まとめ【漫画】

2017/12/03 22:12



※ネタバレも書かれてると思うので、お気をつけて


2017年11月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:2651ページ
ナイス数:46ナイス

https://bookmeter.com/users/661855/summa…
■藤原くんはだいたい正しい 4 (Betsucomiフラワーコミックス)
藤原くんの弟の話は可哀想だったけど、
ヒツジもいい加減可哀想。
もう白滝くんとくっついてほしいw
白滝くん優しいじゃん。
罰ゲームから付き合ったって
本気で好きになっちゃったパターンが今のところ私的にはいいかなって感じする。
読了日:11月08日 著者:ヒナチ なお
https://bookmeter.com/books/12199115

■上司は悪女を逃がさない(1)(プリンセス・コミックス プチ・プリ)
この主人公の女よ!!
諦めてばっかりでイライラしてくる笑
男も男で何思ってるのか分からないけど...
2人とも進展するの遅いwww
読了日:11月07日 著者:雨宮 榮子
https://bookmeter.com/books/12264826

■ヤンキー彼のいいなり奴隷 (ぶんか社コミックス 蜜恋ティアラシリーズ)
うん、
一巻で終わりの話なので、内容は薄いかな。
まぁこれは仕方ないと思う(´・ω・`)
読了日:11月06日 著者:藤原江奈
https://bookmeter.com/books/12292193

■一度抱かれたら、彼のトリコ (ミッシィコミックスYLC Collection)
一番記憶喪失ネタがよかったかな笑
これイタズラ好きってところから
絶対記憶あるパターンだろって思いながら読んでたら面白かった((*´∀`*))
読了日:11月06日 著者:米谷たかね
https://bookmeter.com/books/12295264

■【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.12
ちょっとちょっと!
吾妻さん誤解しちゃわない??
照れるのは分かるけど言い方もうちょっとあるでしょ累ちゃん〜(´・ω・`)早く両思いって気づいてよ笑笑
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/12293320

■【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.11
なんか展開あったな、今回(◍•ᴗ•◍)
ヤリたいだけじゃあない、側にいたいってことなんだろうなぁ。優しい吾妻さんにキュンキュンする♡
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/12051678

■【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.10
やっと累ちゃん自分の気持ちに気付いたけど
隠していくのかなぁ(´・ω・`)
もう吾妻さんも累ちゃんにべったりなんだから
気持ち伝えたところで離れては行かないと思うけどなぁ。吾妻さんほんと可愛い笑。もうヤクザ感ないよね笑
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/11809311

■【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.9
この作品は最後まで見たくなる((*´∀`*))
2人ともいい大人なのにピュアすぎて可愛い♡
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/11661497

■【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.8
なんか2人ともこじれてきたような気がする〜(´・ω・`)
やばいやばい!
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/11658979

■漫画家とヤクザ 2【ブックマーカー特典付】 (ラブコフレコミックス)
2人とも可愛すぎる〜!
なんなんだこのキュンキュン作品笑。
累ちゃんの嫉妬可愛すぎ!
けど2人ともまだ好きだとははっきり分かってないの??
どんだけ無自覚なんだよおお((*´∀`*))
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/11957980

■漫画家とヤクザ 1【通常版】 (ラブコフレコミックス)
借金から始まった2人の関係。
借金返済待ってもらうために初めはエッチしてたけど、
数回目には2人とも違う感情持ってそう。
だけど、2人とも天然無自覚なのか、全然関係性は発展してない笑。
けど、逆にそれがいい!!
読了日:11月06日 著者:コダ
https://bookmeter.com/books/11126003

■午前0時、キスしに来てよ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)
次から次へと問題がでてくるけどあっさりと解決しててわたし的にはいい作品です♡
柊さんとの問題も解決して味方になってくれて...
実は優しかったw
そして、近キョリ恋愛でも思ったけど、みきもと凛さんの作品って皆キャラ濃いから覚えやすいねww
今回もキュンキュンさせてもらいました!
1ヶ月会えないの無理!って言ってる楓最高に可愛かったです!ひななの好きなところをドヤ顔で何個も言う楓も最高だった!♡♡
次巻はこれまでずっと謎だった楓の過去がやっと明かされる様で...超気になる!!

読了日:11月05日 著者:みきもと 凜
https://bookmeter.com/books/11959344

■午前0時、キスしに来てよ(5) (講談社コミックス別冊フレンド)
いいねいいね!サプライズ最高!
芸能人との恋だから結構ほっとかれたりするのかなって思ったけど、ラブラブだし不安にさせたらちゃんと解消しようと努力するところが見られて、好感度が上がる!
でもライバルの女、やばいなwww
こんな卑怯な手を使ってくる辺り余裕なさすぎ
読了日:11月05日 著者:みきもと 凜
https://bookmeter.com/books/11256114

■午前0時、キスしに来てよ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
ラブラブっぷりにキュンキュンする〜!
すずちゃんが可愛くて堪らない笑
こんな妹欲しいよ〜((*´∀`*))
なんかライバル現れたけどこの女に振り回されないでね〜って感じかな。
読了日:11月05日 著者:みきもと 凜
https://bookmeter.com/books/11109044

■ショートケーキケーキ 2 (マーガレットコミックス)
展開がよく分からないー!
座敷わらしは危険人物なの??笑
なんか普通そうなのだけど、、、。
りくも千秋も天ちゃんを守るほど危険人物なのか?と思いながら読んでたよ笑
千秋は天ちゃんのこと好きになるのも時間の問題だよねー。現時点ではりくのこと応援したくなっちゃってる((*´∀`*))
読了日:11月04日 著者:森下 suu
https://bookmeter.com/books/10837520

■藤原くんはだいたい正しい 3 (Betsucomiフラワーコミックス)
うおおー。
白滝くんヒツジちゃんのこと本気で好きになっちゃったかぁ((*´∀`*))なんか白滝くんが本気になるとちゃんと大切にしてくれそうな感じはする笑
けどやっぱり好きな人と結ばれてほしいからなぁ...
藤原くんよ、リアル世界だと優しくしないと白滝くんみたいな素敵な人がいたらとっくにとられてるよwww
読了日:11月04日 著者:ヒナチ なお
https://bookmeter.com/books/11699348

■百千さん家のあやかし王子 第1巻 (あすかコミックスDX)
面白そうだと思って読んでみたけど、
そこまでハマれなかった笑
なんだろう?普通だったなぁ。
ひまりを出て行かせる辺り好きになれない。
謎が多すぎて一巻では魅力を感じなかったなぁ。
読了日:11月04日 著者:硝音 あや
https://bookmeter.com/books/6869749

■黒崎くんの言いなりになんてならない(10) (講談社コミックス別冊フレンド)
付き合いだしても冷たい...さすが黒王子ww
でも好きなんだろうなっていうのは伝わる!
そして黒父、黒王子のこと嫌ってるのかと思ったら心配してるだけってww愛情表現下手すぎてびっくりだよ!
次巻のしつけが気になりますね〜
読了日:11月04日 著者:マキノ
https://bookmeter.com/books/12198850

■古屋先生は杏ちゃんのモノ 3 (りぼんマスコットコミックス)
吾妻さんもっと嫌な子かなと思ったけど
ちゃんといい子だった気がする笑
普通に先生が好きだっただけだし。
キミシマンはほんと一途すぎて逆に杏ちゃんに
何も思われてなくて可哀想になってくる。
先生キスしちゃったけど、もう好きって認めろよー笑笑
読了日:11月03日 著者:香純 裕子
https://bookmeter.com/books/12199135

■古屋先生は杏ちゃんのモノ 2 (りぼんマスコットコミックス)
キミシマン一途な男になったなwww
先生も無意識に杏ちゃんのこと考えるようになった辺りいい感じなのかな?
さすがりぼんって感じなのは展開が早いところかな((*´∀`*))
読了日:11月03日 著者:香純 裕子
https://bookmeter.com/books/11698021

■古屋先生は杏ちゃんのモノ 1 (りぼんマスコットコミックス)
杏ちゃんの明るい性格好きだなぁ。
そして古屋先生の勘違いっぷりはやばいなww
読了日:11月03日 著者:香純 裕子
https://bookmeter.com/books/11260567


▼読書メーター
https://bookmeter.com/
0

玲奈-rena-さんの新着記事

恋の選択肢【完】
2017/12/08 21:13
11月の読書まとめ【小説】
2017/12/04 19:54
11月の読書まとめ【漫画】
2017/12/03 22:12

コメント

もっと見る

玲奈-rena-

少女漫画/恋愛小説/アニメ/乃木坂46 /欅坂46 /ボカロ 色々な事に興味あります★ 好きなものが同じな方とか、よかったら仲良くしてください(◍ ´꒳` ◍)Twitter→@puniko_punipun 気軽に絡みましょう♪
  • 「うそ、ここでしちゃうの?」「うそ、ここでしちゃうの?」
    油断してたら写真を撮られてそのまま……
  • 「もう一度殺しに来た?」「もう一度殺しに来た?」
    「ごめんね、二度は刺されてあげられない」
  • 【ワケあり・お女ヤン!!・桜龍】【ワケあり・お女ヤン!!・桜龍】
    「…こういうのは、…嫌い?」「…いや、」
  • こんなの見たことない!こんなの見たことない!
    人気急上昇中そわんわんオススメグッズ★
  • 秘密の告白に、脱衣や脱衣や脱衣…秘密の告白に、脱衣や脱衣や脱衣…
    あれもこれも、テレビじゃ出来ない!!
  • 【小説特集】ダメクズゲス男【小説特集】ダメクズゲス男
    「刺激に溺れるか。俺に溺れるか」
  • 「えー!こんなオフィス街に!?」「えー!こんなオフィス街に!?」
    ボトルドリンクや意外な立地。韓国カフェ最新トレンド
  • 「ただの思い出にしたくなかった」「ただの思い出にしたくなかった」
    ちょっと照れたあなたが持っていたものは…