日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

〜日々の暮らしを更新〜

スタバ☕️

2017/04/20 22:43

こんばんは🌠


勉強に押し潰されそうな高校生です(@'ω'@)


4月も半分が過ぎて、だいぶ今年度の新鮮さにも慣れてきたころではないでしょうかヾ(๑╹◡╹)ノ”


実は先日、久しぶりにスターバックスコーヒーへと行ってまいりました🙋🏻


そこで、最近流行りの
アメリカンチェリーパイ🍒フラペチーノを飲みました(♥Ü♥)↑↑





思った以上に、パイとドリンクの相性が良く、チェリー🍒の身もしっかりはいっていてとても美味しかったです👌🏻


ただ、1つ言うなら、どういう食べ方が正解なのかがわからなかった……


私が行った日は運良く、バルーンを配布していました🎈





ちょうどLIVEもあって、楽しい時間を過ごすことができました💗


それでは、みなさんにhappyな日々が訪れますように🌟



0

nonoさんの新着記事

台風5号🌀
2017/08/07 18:15
梅雨明け🌀
2017/07/19 20:59
映画🎬
2017/07/07 18:30

コメント

もっと見る

nono

初めまして。
ブログ初心者です😅
ジャニーズとディズニー、そしてリアル脱出ゲームにお金をつぎ込む高校生です。
日々での、ちょっとしたことをブログにあげていきます。
良ければ、ご覧下さい。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集