日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

tutuanna

チア☆ダン 完成披露試写会

2017/03/01 12:30

2/12 チア☆ダンの完成披露試写会に参加させていただきました!!!


私は高校1年生の1年間チアをやっていたので、元々みたいなとおもっていたので、とても嬉しかったです!♡m(_ _)m

1年間のチア部 生活ではありましたが、頑張ったこと辛かったこと嬉しかったことなど
とくに最後の大会
気持ちに応えられなかったけど、みんなが私が辞めるって言ったら泣いて何度も何度も止めてくれたこと、ありがとうって何度も何度も言ってくれたこと
たくさんの思い出を映画と重ねて思い出して
本当にボロ泣きしました笑


最後の大会の曲だった everybody dance now が
映画中にたくさん流れたので余計に思い出しました笑

一人一人が違った性格だったり思っていることが違ったり、大人数は難しいことが多いと思います。
そんな中、自分をさらけ出して喧嘩してみんなで泣いて、みんなで一つの目標に向かって一生懸命になることは、本当に素晴らしいことだなって思いました。
最初は本当に同い年の中で一番くらいに身体硬かったけど、最後の方はどちらかと柔らかいくらいになれたなとか
合宿辛かったけどみんなとの仲が深まったなとか
あのときもう少し一生懸命にできたら頑張ってたら、今もチアを続けられたのかなとか
たくさん思うことがありました!!!

特に大泣きしたシーンは


ここと ここの後くらいです笑
わたしのチームには顧問ではなくてコーチがいたんですが
正直に大嫌いでした笑
コーチもこんなふうに私たちを思ってくれていたなら、とても感謝しなくちゃなっておもったし
辞める時に顧問だけに言って、コーチには挨拶しなかったのが申し訳なかったです笑
もう書けば書くほど長くなってしまうので、このくらいで終わりにします笑

とにかく一番言いたいのは
チアやってる人、やってた人、興味ある人にはほんと"特に"見てほしいです!!!

0

Annaさんの新着記事

チア☆ダン 完成披露試写会
2017/03/01 12:30

コメント

もっと見る

Anna

  • 生まれて初めての告白は……生まれて初めての告白は……
    「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」
  • 小説コンテスト「大人ラブ」小説コンテスト「大人ラブ」
    書籍化決定の優秀賞ついに発表!!
  • 『お女ヤン!!』最新話配信!!!!『お女ヤン!!』最新話配信!!!!
    彼は葵君の友達で、あたしの婚約者――
  • 写真映え? コスパ? お手軽?写真映え? コスパ? お手軽?
    ハロウィン衣装を何にするか迷ってる子へ!
  • お姫様メイクも、傷口メイクも。お姫様メイクも、傷口メイクも。
    キュートトレンド&定番ホラーメイク講座
  • 【注目】みんなどんなの使ってる!?【注目】みんなどんなの使ってる!?
    コスパGOODな光るガーランド、お目立ちアイテム他
  • 【10月限定!】アンケートのお願い【10月限定!】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 私は……妹に全て奪われてきた私は……妹に全て奪われてきた
    10代人気ランキング連続147日ベスト1!!!!
  • 彼の視界に入るためには?彼の視界に入るためには?
    「奪っちゃえばいいんじゃない?」