日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

たぬきになりたい女の子

『浦島坂田船』ニコニコ超パーティーにてインタビューしてきました💚💜❤💛

2016/11/16 12:50


11月2日(木)に開催されたニコニコ超パーティー2016に出演された浦島坂田船さんへcrewのずえがインタビューしてきちゃいました🎶


本日のステージの感想を教えてください! また、超パーティーに出演すると聞いた時どう思いましたか?


うらたぬき 一言で表すと楽しかった!halyosyさんとも「Shoutër」を歌えて、とても充実した時間がお客さんと一緒に過ごせたんじゃないかと思います!

志麻 7、8年前に見ていたhalyosyさん同じとステージに立てたことと、ケチャップが印象深いです。ケチャップはすべってないですね、大ウケでした。

となりの坂田 僕は1回目の超パーティに出させていただいてたのですが、久々に呼んでもらえてよかったです。それと、4人で出れたことが嬉しかったです!

センラ まず4人で出れただけではなく、halyosyさんと5人で舞台に立てたのが光栄でした。出ることが決まった時、憧れてたあの場所に立てるんだなと、とても嬉しかったです!


もっと浦島坂田船に大きくなってもらいたいと思う反面、遠くなってしまうんじゃないかと思ってるcrewがいると思います。そんか不安を吹き飛ばしてくれるコメントをください!


うらたぬき 何が変わるかっていったら、自分自身中身は何も変わっていないと思います。俺は自分のリスナーを愛しているので、不安に思うなよ!俺はそばにいるよと伝えたいです!

志麻 よく遠くに言っちゃうのとか言われるんですが、じゃあしがみつけって思います!ずっとしがみついていれば、遠くになんて行かないので!ついてきてください!

となりの坂田 どこにも行かないよ!原点はニコニコ動画なので、いつまでも同じところにいます!僕はどこにも行かないのでついてきてください!

うらたぬき 以上かな?

センラ ちょちょちょちょ!なんでなのかなぁ〜!
活躍する場所は変わってるかもしれないけど、人間そう簡単に変わらないんですよ。離れてなんて行かないので、心配しないでください!





ライブでステージにでる前に、4人で必ずすることはありますか?


となりの坂田 いつもやっているのは、円陣とかお互いの背中をたたくとか、変な動きをして笑ってリラックスするとかですかね〜

うらたぬき 歌ってる時の腕のふりを真似して馬鹿にし合うとか?あと円陣の時に俺が重い一言を言って、緊張した空気にさせますね。

となりの坂田 「これ失敗したら次はない」みたいな感じ。

うらたぬき 俺に言わせて?語弊があるから!意味が全然違う!お客さんはお金を払ってくれてるわけで、それに対して僕たちはパフォーマンスをして喜ばせるんだけれど、それには1回しかチャンスがないとか、かな。同じじゃないから!!!

ちなみに、今日はバタバタしてて、浮き足立っていたため出来なかったようです(笑)



今後どんな活動をやりたいですか?


志麻 浦島坂田船ってこの先が未定で毎回スイッチが切り替わるから、予定を立てるより突発的に動いた方がいいなと思ってます。でもまたこういう大きなステージに立ってみたいです!

センラ みんなボケたがりなので、そういうところを踏まえた歌ってみたとか、面白いって思えるライブやイベントをしていきたいなって思います。





変な質問になってしまうんですが…

志麻 来たよ〜変な質問(笑)

センラ パンツ?パンツの色???

うらたぬき やめろやめろ(笑)



今日はいているパンツの色はそれぞれの担当色ですか?


坂田 おおおおおおお!

志麻 待ってました!

となりの坂田 私は青です。坂田は青色です。

センラ 俺は緑色ですね!

ずえ うらたさんのカラー…(裏千家!!!)

センラ そうなんですよ!イメージカラーと違いまして!

うらたぬき 俺は…黒……ですね!

志麻 俺は黒とピンクです!

となりの坂田 これ聞いてほんまどうすんねん(笑)



最後に、この場所にいるcrew、家で待機しているcrew、全てのファンにメッセージをお願いします!


うらたぬき センラさん締めでお願いします。(笑)ニコニコして帰ってくれているお客さん、ネットチケットで見てくれていたお客さんにありがとうという言葉を伝えたいです!

志麻 我々4人がここまで活動できているのも、今日来てくれた方々や、コメントで応援してくれた方々のおかげです。いつも支えてくれてありがとう!

となりの坂田 いつもありがとう。これからも皆の無理のない範囲で僕らと一緒の時間を過ごしてくれたらなと思います!

センラ まず、ありがとう。我々は生々しいというか、リアリティーな所が豊富にあって、他の生主さんや歌い手さんとはまた違っていると思います。見方によってはなんじゃこりゃ!?って思う方もいるかもしれませんが、それが味ってもんです。
なのでよろしくお願いします!



大好きな浦島坂田船さんに直接お話を聞くことができて良かったです!
緊張していましたが、皆さんのお話が面白いくていつのまにか和らいでいました(笑)楽しかった!💚💜❤💛
全力でしがみついて、いつまでもずっと応援していきます!ありがとうございました!





★その他の記事はコチラ★
↓iクラ読モ&メンバーズが超レポート!!↓




0

コメント

もっと見る

ずえた

はじめまして✡。:*
浦島坂田船のうらたぬきさんが大好きな、ずえです。
高校3年生☺
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス